37R's




Person

あみい
ブログ更新してるひと ちう03 NO部活 07組
只今捨てられない片恋ちゅうー

あかね
あみいの親友!かずきと付き合ってる 07組 陸上部
ちう01のときあきらが好きだったらしい

あきら
あみいの片恋のひと 野球部 05組
とにかく優しくて格好良い!!モテちょる

けいご
あみいの初恋のひと であり、元彼
小04のあのひからずぅっと会ってないけど連絡取ってる

かずき
あかねの恋人 野球部 04組
『顔良し、性格良し、頭良し!』byあかね


らぶれたー

らぶズ

あみいだけに見せる(p・ω・*q)?

とらば

http://sweet77cake.blog96.fc2.com/tb.php/2-2dd41d92

 | HOME | 

Appendix

あみい

あみい

│あみい│ちう03│AB型│

MorePersonKissHistoryRC

FC2Ad

