37R's




ばとんッ
バトンチャンよりバトン頂きましたッ
『続きを読む』からどーゾ(^ω^)

以下の記号で答えてください
◎…こわいッ!てかムリ
○…こわいけど何トカできるかも…
△…なんとも思わない
×…こわくない!むしろ好き★

━生き物編━

ごきぶり→○

くも→◎

その他虫→○

やもり,とかげ→◎

へび→△

かえる,いもり→◎

その他爬虫類→◎

━場所編━

高所→×

暗所→×

閉所(狭L1トコ)→×

回転系絶叫マシーン→×(大好きv)

落下系絶叫マシーン→△

お化け屋敷→×

━映画編━

グロイ映画→○

殺人シーンが多い映画→○

血なまぐさそうな映画→○

西洋のホラー映画→◎

日本のホラー映画→◎

最後に今あなたが一番怖いと思うものは?→心霊系・・・

次にまわす人は?
みたひとみぃんなッ
でも無理しなくて良いよー(^ω^)

らぶれたー

らぶズ

あみいだけに見せる(p・ω・*q)?

とらば

http://sweet77cake.blog96.fc2.com/tb.php/29-0e80aaad

 | HOME | 

Appendix

あみい

あみい

│あみい│ちう03│AB型│

MorePersonKissHistoryRC

FC2Ad

