37R's

スポンサーサイト


(・∀・)

ここ押す良い!(^ω^)

ちょっくらブログが変色しちゃったの(´;ω;`)

そうそう、今日は昼間っから歯医者だったよ
検診ちゅうー…
(‘゚□゚’)・・・い゛で・・・・ッ
(^ω^)あ。ごめんねえ。ちょっと血が…
(‘゚□゚’)・・・・・
(^ω^)はい。虫歯が01箇所・・・・ぢゃなくてありませんでした
(‘゚Д゚’)え!?フェイントですと!?
なんでだろう・・・・あみい通の歯医者はよく冗談かわかんない冗談言う。
そしてあみいは80%以上の確率で騙される
一番ひどいとおもった冗談は
(^ω^)あ。麻酔が口のなかにこぼれた!
・・・・ですネ

てか、おかげさまでちょっと口伸びだ感じが…
スポンサーサイト

らぶれたー

あたしも虫歯っぽいのがあるんだけどやっぱり行ったほうがいいのかなぁ;
でも親知らずの歯があるから抜かれるのが怖いんだよね;;;;;

こんにちゎww ばとんでつw

その歯医者、軽くすごぃねwwワラww
ぁたし、歯医者ぃったことがなぃからゎからなぃんだけど・・・;;

今日、リンクにつぃて、ちょっとしたお知らせを発表したので
もしよかったら、コメくださぃw

すごい!親知らずがあるんだ!(‘゚Д゚’)すげー…
虫歯があるなら多分行ったほうがいいですよー
だって痛いぢゃないですか。気持ち悪いし…
前、虫歯の菌をズームした写真を見てから
『こんなのが口の中にあったらキモい!』と思って
毎日必死にハミガキしてます(^ω^)笑

ばとんチャンー、コメしといたよッ
これからもよろしくネ♥

らぶズ

あみいだけに見せる(p・ω・*q)?

とらば

http://sweet77cake.blog96.fc2.com/tb.php/35-dfe759bf

 | HOME | 

Appendix

あみい

あみい

│あみい│ちう03│AB型│

MorePersonKissHistoryRC

FC2Ad

