37R's

スポンサーサイト


(・∀・)

道コンだったに!
※道コン…北海道学力コンクールの略称

"だったに"って何弁だろう…
そんなこんなで本日は道コンでした(^ω^)

・・・・ありえないよ 理科ムズすぎだよ
あみいの得意教科(唯一)は数学だから大丈夫!
てか道コンって60点満点だからわかりにくいのー
40点くらいとってヒャラホーイ(・∀・)ってなっても
100点だとしたら70点くらいだもんなー
・・・・・(‘゚Д゚’)微妙!

ちなみに今回友達が沢山サボりやがった(^ω^)
てかあみいもサボろう言われたんだけどね
冗談だと思った!
塾生…最初からあンま居ないのに03人もサボりやがって
全然いなかった!前のひとの解答用紙見えそう!
油断したら後ろの人に
カンニングされた(‘゚Д゚’)
だって社会終わったときに後ろの奴が言ったの
(・∀・)●番の○は"織田信長"ぢゃなくて"三角州"だよ
(‘゚Д゚’)・・・おもしろ解答だよ!てか、見たのね!?
わかんなすぎて適当に書いたところをみられたらしい・・・

てか最近アホな記事しか書いてないなあ
あきらとはメールonlyだからネ?
春休みちゅうは顔見れないからー(´;ω;`)
野球部はいりたい。←
・・・・マネージャーは嫌だよ
オレはメジャーに出るのが夢だ!うそ(‘゚Д゚’)!

追記にてコント、あかねとの会話 (・∀・)あー。あかねは良いよねー かずきとラブラブで!
(^ω^)良いでしょー
(・∀・)・・・・ソウダネ。
(^ω^)うち野球部のマネージャーやりたいッ
(・∀・)え!?うちもやりたいなあ…あきらのマネージャー。←
(^ω^)いや、あきらは野球強クナイネ。
(・∀・)・・・でも男子部のマネージャーやると男好き言われる
(^ω^)え・・・
うち、男大好きだよ
(・∀・)もう良いよ・・・
スポンサーサイト

らぶれたー

おぉ~w あかねチャンすげぇなww
自分で「男好き」ってフツーゎ、ぃえなぃょね;;

あかねチャンとあみぃちゃんって話の内容等がおもしろいWW
確かにマネージャーだと変なうわさが広がるのは確かだよね^^;

゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇
この度はあむのぶろこんに
参加していただき、ありがとうございました!
やっと結果が出ましたので
お知らせに来ました☆*。゜
バナー、又は下のURLから
ご覧ください!

http://42.xmbs.jp/ch.php?ID=amu0312&c_num=72861
          Laircat...あむ
゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇

ピーマンは赤とか黄色のがうまいよ!!!

道コンてうける笑
合コンかとおもったわ←
後ろの子、最低やん。

ちなみに
ブロゲストじゃなくて ブ ロ ス ト だよン←

おー。皆様からあかねへの苦情が・・・違
『ブロスト』?!あー!そういうことですかッ何
すみませんでしたー・・・

らぶズ

あみいだけに見せる(p・ω・*q)?

とらば

http://sweet77cake.blog96.fc2.com/tb.php/36-595d6622

 | HOME | 

Appendix

あみい

あみい

│あみい│ちう03│AB型│

MorePersonKissHistoryRC

FC2Ad

