37R's



(・∀・)

RANKING

今日・・・てかさっき友達(加奈)からメールが㈲で内容が
『ユウナチャンがあみいのメアド知りたいってさ いい?』
・・・・ユウナチャンとはあきらと同じクラスの女子で
すっごいすっごい男好き!←
あきらともメールしてるから口には気をつけようと思う。笑
まだメールは着てないのだけれど。(^ω^)

あ!そして今日RANKINGが101位です

らぶれたー

それで・・・ユウチャンとわメールしてんの・・????

あ・ゆうなちゃんだー(馬鹿

!?愛桜チャン、どうしたの?!(‘゚Д゚’)何が

さっきまで塾だったからメールぷっつんだったけど
今さっきメールみてら来てたよー(・∀・)
『05組のバナナ ユウナ(仮名)です★ょろしくね⌒☆』ってかんじで。(感じかよ)

らぶズ

あみいだけに見せる(p・ω・*q)?

とらば

http://sweet77cake.blog96.fc2.com/tb.php/38-a680c394

 | HOME | 

Appendix

あみい

あみい

│あみい│ちう03│AB型│

MorePersonKissHistoryRC

FC2Ad

