37R's



(・∀・)


!進級ちう03

おめでとウございますッ!(^ω^)
こンな阿呆なあみいも遂に義務教育内の最高学年です
それとともに受験生となりました
みなさまにはこのブログに移転したのは短い間のひとも
ずっと前のブログから支えてくれてるひとにも
本当に感謝してます(;;゜;Д;゜;;)
みなさまの愛のこもったコメントがあるからこその
37R'sです(^ω^)
受験で忙しいと思いますが
できるだけ更新していきたいとおもいます
新学期が始まったらもうちょっと面白い内容書くからネ

てな訳で今年度の目標は
勉強に力を
友達を大事にする
あきらに近づく(^ω^)
より良いブログに!
・・・・ですッ


らぶれたー

受験がんばぁ~!!!!!
うちのねぇチャンもあみぃチャンと同い年でがり勉のように勉強をしている・・(きもー
あきらKにどんどん近づけあみぃちゃん!!!

ははは。ついに受験生だね。
・・・お互いがんばろうね。

やあ!お久しぶりでっすー。
お互い進級おめでとうー^^
今年もがんばろうねん☆

あー、かなり今更なんだけど、
バトンひとつあみいちゃんに回しちゃったから
よかったら見てやってください。
知人管理バトンってやつです♪

らぶズ

あみいだけに見せる(p・ω・*q)?

とらば

http://sweet77cake.blog96.fc2.com/tb.php/39-bce2f749

 | HOME | 

Appendix

あみい

あみい

│あみい│ちう03│AB型│

MorePersonKissHistoryRC

FC2Ad

