37R's

スポンサーサイト


(・∀・)

Ranking

聞いてよー。
今日塾の日で03時から06時なんだ?(自習は今日はなしッ!)
だから、学校帰ってからご飯食べてー…
えーっと、02時くらいから昼寝したの!!
そしたら寝過ごしちゃって、03時03分…(‘゚Д゚’)
親が居なかったからラッキーだけど焦ったさ。笑
ンで、超特急で準備して自転車に向かったの!

そしたら 同じマンションの同じ学年の名前知らない男子がいて
なンかあみいはクラスも一緒もなんもない人だから
ふつうに通ったのに、なんかあっちちょっとテレやがった(^ω^)

まあ、それはいいとして。
焦って焦って焦って焦って・・・・
塾に着いたのが03時20分。
でも!
あみいがそんな努力をしたのにも関わらず
塾は閉まっていた…
しかも もう塾生誰もいなくてさあ
その場でAチャンにtelしたのッ
そしたら
(^ω^)うちも03時前に行ったら閉まってた!
でもあみいと○○チャンが来なかったからないのかなあと思って。

Bチャンにもtelしてみた
(^ω^)あー。うちも行ったけど閉まってたよー。
もう新学期始まったから06時半からなのかもね

謎すぎるのでC君にもtelしてみた
(^ω^)なんか閉まってたんだって!!○○(塾の先生)ムカつくよな!
06時半からあるかもって○○(友達)が言ってたけど
オレはぜったい行かないぞ!(ブツッ)


なんかもう腹立ってきた(`A´)
だからあみいも今日サボりたい・・・
ちゃんと理由もあるしね
でもお母さんが塾代がもったいないから行けって言うけど
アレだけ自習してたら全然もったいなくないよ(^ω^)

スポンサーサイト

らぶれたー

俺は今日8時に学校ついたんですけど、10時からだったみたいで。
1時間以上スーパーで本読んでましたよww

何か最低じゃん!!

らぶズ

あみいだけに見せる(p・ω・*q)?

とらば

http://sweet77cake.blog96.fc2.com/tb.php/41-c3968dd9

 | HOME | 

Appendix

あみい

あみい

│あみい│ちう03│AB型│

MorePersonKissHistoryRC

FC2Ad

