37R's



(・∀・)



ピーーーンチッ


ピーンチなことがおきました・・・ッ
ちょっとりぬりすぎか何かは知りませんが
このブログ・・・・
容量一杯…
でもしばらく更新は全然大丈夫なンで★☆・・・・多分

でも近々移転しないとなあーって思ってまス
・・・・・または記事・history全部消すとか。

まあ、とりあえずそウいった事情です

らぶれたー

完全笑利をやめることになりました。
詳細は、最新記事に書いたので、みてください。

突然なのと、コピペですいません。

移転するかもしれないのかぁ~~移転したらまた行ってもいいかな??

らぶズ

あみいだけに見せる(p・ω・*q)?

とらば

http://sweet77cake.blog96.fc2.com/tb.php/44-50cd1358

 | HOME | 

Appendix

あみい

あみい

│あみい│ちう03│AB型│

MorePersonKissHistoryRC

FC2Ad

