37R's



(・∀・)

RANKING(^ω^)

あー。りぬしてからまだ誰も見てないみたいだけど
きっと皆見たら『りぬはえーよ!』って突っ込むンだろーネ
大丈夫!多分つぎりぬるとしたら移転かねちゃうから。←良くねーよ
あみいの憧れはblogest
Blogestでつくってるひとは可愛いブログばっかり
ンで、昨日登録はしたンだけど
なンか捜索ムズくてー(´;ω;`)
だからしばらくはFC2で極めよう!とおもったー
あ。でも相互さンとかあみいの将来が不安だからって消さないでね!

ついでにきのうあきらが怖いこと言った(メールで・・・)
(^ω^)そういや、今日部活のときにお前の姉チャンが高校の制服で居たのみたけど
どこ高校なの?
(‘゚Д゚’)え!?見たの!?
(^ω^)うん
(‘゚Д゚’)…うちのお姉チャンは一昨日からインフルで家に…
(^ω^)…みちゃった!
(‘゚Д゚’)きっとタミフル飲んだから出歩いたンだねー
(^ω^)タミフル飲んだの!?

うわー。生霊ですネ
でもクラスの子を朝みたのに
先生が朝の会で『●●サンは今日欠席です』って言うよねー
したら02人くらいは『朝みた!』ってひとが現れる…
休んだひと かわいそうになるよね


本日03つめの記事
春期講習忙しすぎて死ぬー(‘゚Д゚’)
ってわけで我が塾の日程を教えてあげようー(^ω^)

続きを読む »


あたらしいひと
塾に新しい生徒が来た
それもめちゃくちゃカッコイイひと!(けんた)

続きを読む »


えいが
今日友達(あかね)と『アンフェア』みたよ
あかねが篠原涼子サン好きだからー
そして、あみいに大事件?!

続きを読む »


『変な噂』
今日あきらとメールしまくりでッ
しかもネタが…えろ…(‘゚Д゚’)

続きを読む »

«  | HOME |  »

Appendix

あみい

あみい

│あみい│ちう03│AB型│

MorePersonKissHistoryRC

FC2Ad

