37R's

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(・∀・)


!進級ちう03

おめでとウございますッ!(^ω^)
こンな阿呆なあみいも遂に義務教育内の最高学年です
それとともに受験生となりました
みなさまにはこのブログに移転したのは短い間のひとも
ずっと前のブログから支えてくれてるひとにも
本当に感謝してます(;;゜;Д;゜;;)
みなさまの愛のこもったコメントがあるからこその
37R'sです(^ω^)
受験で忙しいと思いますが
できるだけ更新していきたいとおもいます
新学期が始まったらもうちょっと面白い内容書くからネ

てな訳で今年度の目標は
勉強に力を
友達を大事にする
あきらに近づく(^ω^)
より良いブログに!
・・・・ですッ

(・∀・)

久!あきらに会う

今日もずーっと塾だったンだけど…
…あ。道コンの結果でたよ(・∀・)60点満点だからネ

国語 49点

数学 44点

理科 40点前半

社会 48点

英語 49点

もう一度言うけど60点満点のテストだからネッ
今回の出来は上々・・・といいたいけど前回よりちょっと下がった
てか、理科の点数をバラすと
道コン受けたひとが見たら、あみいの本名バレちゃうかもだからねー
ついでに学校とかもバレちゃうんで。
だから、40点前半!とだけ言っておこう。笑

又 50点越 ならず!
そうそう、あみいってば50点こえたことないんだよね
なんか、50点台取ると嬉しいぢゃないか!わら
学校のテストでも100点一回はあるけど
90点台はないんだよねー
もちろん小テストは大丈夫。笑


あ。本題を忘れてた!
今日あきらにあったの 塾の帰りにネ
久しぶりに"ドキドキ"したよ
ンで。話せはしなかった(当たり前だ)けど
すれ違って200㍍くらい離れたあたりでメール来て
『え…今すれ違ったひとあみい?』って。
(‘゚Д゚’)気づいてなかったの!?
そのあとに来たのが『ねえねえ、うしろみてよ!』

・・・・・・見てみた。
・・・・・・・・・・あきらの友達らしき男子が
(学校指定ジャージの)短パン・半そでTシャツになっていた 
(‘゚Д゚’)この季節に阿呆ぢゃない!?
(・∀・)だよなー。
(‘゚Д゚’)てか、○○(短パンのひと)にイモジャーとジャージ着せなさい!笑

そして再び後ろをみると・・・

短パンTシャツの軽変態君は
地面に膝をついてへこたれていた

(・∀・)

RANKING

今日・・・てかさっき友達(加奈)からメールが㈲で内容が
『ユウナチャンがあみいのメアド知りたいってさ いい?』
・・・・ユウナチャンとはあきらと同じクラスの女子で
すっごいすっごい男好き!←
あきらともメールしてるから口には気をつけようと思う。笑
まだメールは着てないのだけれど。(^ω^)

あ!そして今日RANKINGが101位です

(・∀・)

あむサンのブロコンにて

みごと

をいただきました


めちゃ嬉しいですネ(^ω^)ふふ

ってことでRCをしてねー 皆様。


追記にて本日のボケを・・・(・∀・)え

続きを読む »

(・∀・)

道コンだったに!
※道コン…北海道学力コンクールの略称

"だったに"って何弁だろう…
そんなこんなで本日は道コンでした(^ω^)

・・・・ありえないよ 理科ムズすぎだよ
あみいの得意教科(唯一)は数学だから大丈夫!
てか道コンって60点満点だからわかりにくいのー
40点くらいとってヒャラホーイ(・∀・)ってなっても
100点だとしたら70点くらいだもんなー
・・・・・(‘゚Д゚’)微妙!

ちなみに今回友達が沢山サボりやがった(^ω^)
てかあみいもサボろう言われたんだけどね
冗談だと思った!
塾生…最初からあンま居ないのに03人もサボりやがって
全然いなかった!前のひとの解答用紙見えそう!
油断したら後ろの人に
カンニングされた(‘゚Д゚’)
だって社会終わったときに後ろの奴が言ったの
(・∀・)●番の○は"織田信長"ぢゃなくて"三角州"だよ
(‘゚Д゚’)・・・おもしろ解答だよ!てか、見たのね!?
わかんなすぎて適当に書いたところをみられたらしい・・・

てか最近アホな記事しか書いてないなあ
あきらとはメールonlyだからネ?
春休みちゅうは顔見れないからー(´;ω;`)
野球部はいりたい。←
・・・・マネージャーは嫌だよ
オレはメジャーに出るのが夢だ!うそ(‘゚Д゚’)!

追記にてコント、あかねとの会話

続きを読む »

«  | HOME |  »

Appendix

あみい

あみい

│あみい│ちう03│AB型│

MorePersonKissHistoryRC

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。